« 久しぶりの長野市内 | Main | 試験勉強開始 »

戸隠でスキー

 長野市の戸隠でスキーをしました。
 連休の中日のせいか、沢山の人がおり、時々リフトを待つこともありました。
 (いつもは、リフト待ちをほとんど無いのですが...)
 今日はとても寒かったです。朝7時30分頃にスキー場へ着いた時の気温が-9℃。
 過去に何回か長野へ行っておりますが、低温注意報は初めてでした。

 初めてスキー場から自宅へ直帰しました。至る所で渋滞に遭遇し、帰宅迄に6時間程かかりました。

 とうとう昨夜、飲酒しました。まさしく三日坊主。(--;

|

« 久しぶりの長野市内 | Main | 試験勉強開始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80229/2900816

Listed below are links to weblogs that reference 戸隠でスキー:

« 久しぶりの長野市内 | Main | 試験勉強開始 »