« March 13, 2005 - March 19, 2005 | Main | March 27, 2005 - April 2, 2005 »

背筋痛

 症状が再発しないように気をつけていたのですが、背筋痛が発症してしまいました。 
 原因は肩凝りなのですが、私の場合は、肩ではなく背筋が先に痛みます。
 仕事がまともにできる状態ではなく、ひたすら腕を動かしてました。 
 明日は早めに通院しないと。
 当初は会社を休む予定だったのですが、出張の事務処理をするために出勤したのが、主因です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

数日ぶりの帰宅

 出張で、数日外出してました。
 勉強道具を持っていきましたが、使う事はありませんでした。
 帰宅したら、郵便物等がありましたが、今日は眠いので週末に処理することにしようかな。
 (先送りは悪魔のささやき?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今夜は、秋田市内。

今夜は、出張で、秋田市内のホテルにいます。

昨夜は、初めて、低反発枕を使ってみました。
初めて使ってみましたが、とても良い使い心地でした。
最初は、硬い枕と感じましたが、枕が少しずつ変形し、心地よい安定感で安眠しました。

もう少し長い期間試してみたいと感じました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今夜は、青森市内。

出張で、今夜は、青森市内のホテルにいます。
今夜は、勉強するかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

盛岡より

今夜は、出張で盛岡市内のホテルにいます。
勉強道具を持参したけど、使ってない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

惰性的な生活

 先週、建設経理事務士の試験がありました。
 先日は、社内の有志による技術士二次試験の勉強会に参加しました。
 明日からは、出張で東北地方をへ。まずは、盛岡へ移動。
 色々とやっておきたいがあるのに、酒浸り。
 広告にうつ症状の治験の募集広告がありました。
 12項目のうち4つ以上当てはまる方が条件なのですが、私は2項目かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 13, 2005 - March 19, 2005 | Main | March 27, 2005 - April 2, 2005 »