Main | January 30, 2005 - February 5, 2005 »

警察署に相談したけど

本日、雨が少し降りましたが、木屑(おがくず)は車両に残っていました。
昨日は興奮気味だったので、今日警察署に電話で相談してみました。
結果:
車両の損傷を確認され、木屑を掃わないと不明と回答したら、先方の責任者と交渉するよう言われました。

先方の建設会社である(株)DAIKEI社のホームページから「お問合せ」があるので、何度か連絡を申入れておりますが、一向に回答がありません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いやがらせ?

現在、駐車場の隣で住宅の建設をしています。
木屑で車両が汚れるので建設会社に改善要求をしました。
防塵対策をして頂いたのですが、車両に木屑を大量に撒かれてしまいました。
いやがらせ?
こんな事する企業があるとは思いませんでした。
色がブラックなので、木屑が目立ちます。
ちなみに、建設会社は、(株)DAIKEI社です。

DSC00506
DSC00513

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | January 30, 2005 - February 5, 2005 »