« January 22, 2006 - January 28, 2006 | Main | June 4, 2006 - June 10, 2006 »

W-ZERO3を注文したけど

先月の24日、ウィルコムのサイトでW-ZERO3の通信販売を受付けていたので注文した。
すでに二週間が経過したけど、まだ音沙汰が無い。

受付していたので、在庫があると思っていたのに。(;_;)
納品日の目安だけでも表示してくれるとありがたいのですが、何も表示されていません。

さて、今日も喫茶店で建設経理事務士の学習をするのでした。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

建設経理事務士の学習

先週、ようやくTACの課題を一通り手がけた。
建設経理特有の比率(指標)を覚えるだけでなく
しばらく、日商簿記から離れていた事もあり、新たな論点を覚えないといけない事に気づいた。
今月中に三科目×3回分の答練も手がけないと。
特に、論文問題は、添削してもらいたいからなぁ。
計算問題は、自己採点ができるので、提出しなくても良いけど。

自宅に居ると自分の時間が取れないので、近所の喫茶店で勉強することにした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 22, 2006 - January 28, 2006 | Main | June 4, 2006 - June 10, 2006 »