« インターネットの応募について | Main | こんどはインベスト »

全国契約販売対策協議会?

 先ほど、全国契約販売対策協議会(担当オオヤマ殿、TELは着信履歴参照03-6276-2039)より
連絡がありました。
 なんでも「ル シャルム ペルルドール」の販売手法に問題があるので連絡してきたようなのですが、
 メモを取るため何度も聞き返していたら、途中で切られてしまいました。
 
 インターネットで、協議会について検索しましたが、一件も該当しませんでした。
 

|

« インターネットの応募について | Main | こんどはインベスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80229/16196183

Listed below are links to weblogs that reference 全国契約販売対策協議会?:

» 変な電話がありました [見えない風景。]
カンサイショウヒシャジョウホウとやらの人からでした。 以前の買い物の際の契約で、問題があるかもしれないから確認しにきて下さい、という内容。 [Read More]

Tracked on August 31, 2007 at 02:56 AM

« インターネットの応募について | Main | こんどはインベスト »