« May 25, 2008 - May 31, 2008 | Main | July 13, 2008 - July 19, 2008 »

恒例の体重測定

例年、梅雨の時期になると体重が気になるらしい。
今年も体重を測定してみた。
BMI値にして、16.78となった。
昨年と比べると、一段と痩せた事になる。

今の食生活を続ける限り、太ることはないなぁ。
朝 デニーズで軽めの朝食 コーヒーは大量摂取
昼 コンビニのサンドイッチか小さめの弁当とお菓子
夜 松屋の豚丼

個人差もあるが、BMI値における危険水準はどの程度なのかなぁ。
後で調べてみよっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また電話だ

昨日の夕方、CandC社のカトウさんから、電話番号非通知で電話がありました。
静かにしていると、多数の女性が電話をしている声が聞こえます。

なんでも、半年前に通知した書類に対する連絡が無いので電話してきたそうです。
身に覚えが無いが、先方は通知(送付)したと言っている。
こっちが折れた振りをしたら、一気に会う約束をする事になってしまった。
しかも、当日。
お互い携帯電話が無いので、連絡先を聞いた。03-4550-1309
妻が不審に思って電話したところ、相手にされなかった。
内容はともかく、先方には不審な点があるので、出かけるのを止めた。

先日のマンション投資の営業から連絡は来なかったなぁ。

今度は内容証明郵便を要求しよう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 25, 2008 - May 31, 2008 | Main | July 13, 2008 - July 19, 2008 »